人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい!
Amy Winehouseの「Frank」が最高過ぎて・・・!
なんでだろ、なんでこんなにいいんだろう。In My Bedが最高。
この頃の彼女は、まだ少しふっくらしててとってもかわいくて。
今はもういないだなんて信じられない。
もっと歌が聴きたかった。たくさん。

あと最近ももいろクローバーZ?が気になる。
なにがいいって、芸人と絡むと抜群におもしろすぎる。
ちなみに一押しアイドルはやっぱ、まゆゆだな。超かわいすぎる。
女の子が大勢でワイワイやってるのって癒されるなー。


しかし3月は忙しすぎる・・・・・・。
これからますます忙しくなりそうで怖い。

だがしかし、頑張るぞー!


新キャラ、どうしよっかな。
by limelight110ai | 2012-03-11 03:23 | 日々

日々の事、SNSのこと、雑多です。
by limelight110ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31