人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わってしまいましたね。
先週から絶賛お腹の不調のお陰で、
最近仕事から帰ってきたらお布団直行だった。。。
一週間たつのにまだ調子悪いよ、いったい何を食ったんだ、私・・・。

カレイドの最終日も朝の一回きりしか覗けず・・・最後どうなったんたんだろう。
まあ、終わってしまったものは仕方がないけど、やっぱり、やっぱり寂しい・・・!
現実には何も知らない人達と、でもちゃんと話して、触れ合って。
とっても楽しかった。

とりあえずは、空は、少しだけ大人になったかなぁ
でももしかしたら何も変わらなくて。それをいいと言ってくれる人が隣にいる限り、
きっと根本的なところでは何も変わらないでいられるのかなぁ。

でもきっと、これから女の子になっていくのでしょう。
露草の花のような、かわいらしい女性になってくれれば、いいのだけれど。
いろいろ書きたいことはあるけど、なんかうまくまとまらないなぁ。


あっ、Uゆうちゃんのシリーズ、最後はとっても素敵な笑顔だった!
直接かかわることができなかった人だけど、ああいう人達がいるならやっぱりもっと
たくさん時間を掛けて触れ合いたかったなぁ。

さぁて、これからどうしようかな。
学園はまだ手を出していないけれど、今度のぞきに行ってみようかしら。
by limelight110ai | 2012-03-04 22:24 | カレイド

日々の事、SNSのこと、雑多です。
by limelight110ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31