人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うおぉー!
今日はサッカー話です。興味0の人ごめんなさい。





ピルロ―!好きだ愛してる―!!
31歳にしてミランで現役、スーパーゴールも決めちゃうあなたが本当にカッコよ過ぎて辛いです・・・!
ホントかっこいいな。前回ワールドカップは怪我でほとんど見れなかったうえ1回戦敗退だから悲しかったけど、やっぱりピルロのすごさは衰えていないんだよなぁ。
イブラヒモビッチと共にミランを支えて下さい!

そして今日は久しぶりに阿部をテレビで見れた!
ああ~、今度の日本対アルゼンチンin埼スタが見たい・・・!見たいよ!でもチケットが手に入りません!
みんなメッシが来るからって・・・その気持ち、痛いほどわかるけども!そら、見たいよねメッシ。

サッカー・・・好きだ!ジェフも応援してるよ。
今きわどいところだけど、今節で上と下が負けてくれたおかげで先が見えてきた。
すごく、すごく今大事なところ。
前回は巻の移籍挨拶の時だから、最近見に行けてないなぁ・・・J2だろうがジェフ愛は変わらない。
好きなんだ、ジェフが。しかしジェフについて語り始めると長過ぎるから割愛。

女子のサッカー好きが増えてきて嬉しい限りです。
by limelight110ai | 2010-10-05 01:05 | 日々

日々の事、SNSのこと、雑多です。
by limelight110ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31