人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妄想垂れ流し
というか、みんなの個性付けって本当に上手って話です。
とくにR先生のPL様は複数キャラクターを余裕で動かせちゃう辺り人としての深みの差かしら、と毎回感心してしまう。
やっぱり切り替えがうまいのかな?


以下、個人的な願いかつ、同性同士のカップリング妄想について。苦手な方はご免。





今、男子のキャラを一人作りたいんだ。実は。
何故って、木の下で男の子の服ばかり当たっているからダヨ!
月300円て決めてるのに男の子のばっかりで痛すぎる。着れないって・・・!なんとかなんないのかあれ。

とはいえ動かせる自信はあんまないけども。まめじゃないし、考えてみればソレンでも持ってるキャラも女の子。
ソレンの白い鳥も、カレイドの空もやや自分と近い性格な気がする。(楽天家すぎて、かつルーズなところが)

でも自分と全く違うキャラを演じるのもSNSの楽しさだとすごく思うから、思い切って作ってみようかなぁ。
誰か共有設定してくれるかな(笑)考え中。
明るいドSを目指すよ!(笑)デフォルトで「じろじろと見ないでください、汚れます」と言い切る男になりたい。
「いや汚れないし!ていうか見てないし!」と慌てて否定してくれるMを全力で愛したい。(←

いや、冗談です。まだ全然性格なんか考えてないですけども・・・。お付き合いしてくれる人がいれば神様です。


でもこういう妄想しだすと止まらないなぁ・・・!
ちなみに個人的ベストカップルとしては、しっかりしててなにをやらせてみても余裕な秀才型だけど、精神的に大変脆い年下ドSと、普段はあっけらかんとしてのどか(時に無神経)だけど実はとっても大人な年上ドMの掛け算。(普段はどっちが年上!?みたいな)
あくまでBL上のベスト。女性が入るとまた変わる。
あ、でも年上が女性ならそれもかなりありです。

年下が年上のことを、恋愛感情以前に人として非常に好ましく思っていることが大前提。
ただ、その尊敬にも憧れにも似た思いがあるから最初は恋愛感情なんてありえないくらいの勢いだといい。
そして普段年上ののどかなところに救われながらも、イライラしてたりするとなおいい。
ありえん!信じられん!何でよりにもよってこいつなんだ自分!と葛藤して実際言っちゃったりしてほしい。
でも自分の知らないところで相手が他の奴に貶められたり、逆に変に持て囃されたりするのは絶対許さない。

一方で年上側は最初はまさかね、程度。何であんなに厳しいんだと泣きが入る位でもいい。
でも一度意識しちゃったらどんどんのめり込んでいく行くパターンでお願いします。(笑)
そりゃ、自分をひたすら好きでいてくれて(態度にはでなくとも)おまけに相手はドSならばはまらない理由はないでしょうよ!

歳の差は、お互い相手は何歳だって構わないけど、実はどちらも自分の年齢をすごく気にしていて、
お互い相手に釣り合わないと思っているくらいでいいんじゃないか。

そんなこんなでもちろんなかなか進展しない。
が、年下がその状況に耐えきれず突如ブチ切れて、事を荒立ててくれれば進む(笑)
年上は絶対キレないと思う。余裕は年下よりもきっとないけど、そこだけは絶対言えないんだと思う。
若さゆえの暴走はやっぱり年下側にしてもらわないと。

精神的な依存度合いはどっちもどっちかな。
年下は相手しか見えてなく周りはどうでもいい、年上は年齢せいか少し引いて見ることはできるけど、やっぱりずっぷりはまっちゃってる自分に気づいて苦しみまくるといいさ。



・・・・・・うわぁ、自分、どうした?(←
by limelight110ai | 2010-09-08 18:10 | カレイド

日々の事、SNSのこと、雑多です。
by limelight110ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31