<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
なんかツボった。
【仁義なきウォーリーのコスプレ戦争、雨の中3657人のウォーリーが集結しイギリス・アイルランド連合が本気を見せる】
http://gigazine.net/news/20110620_wally_in_the_rain/



イギリス、見直した。
[PR]
by limelight110ai | 2011-06-21 04:23 | 日々
歌詞
最近タイバニにハマっているのだけれど、エンディングの歌詞がすごくいい。
藍坊主さんの「星のすみか」という曲。

"僕が消え、遠い未来で、化石になったら 人は僕に何を見るだろう
分析して、名をつけて、解読をしても 愛した人は僕しか知らない"

この部分がとっても良くって。
これ2番の歌詞なんだけど、EDにもこの部分をちゃんと使ってて、
ここの部分が一番伝えたかったことなのかなぁって。

周りがなんと自分を評価しようと、
自分の一番大切な事は自分にしか分からない。



さて、これから観てまいります~!
[PR]
by limelight110ai | 2011-06-19 00:30 | 日々
あぁー・・・。
トルコライス、食べたい。
からあげ、食べたい。

最近帰ってきてからご飯食べてるんだけど、
それでお風呂にはいったりなんだリしてると、この時間に・・・・。
胃もたれもしますよそりゃ。

たとえ1時に帰ってこようが、重いものを全然がっつり食べてます。
ストレス=食欲な人なので。
でもこれ、ホントやめた方がいいよ~、と己に言い聞かせなければ・・・。

カレイドではみなさんに不義理してます、すいません。
コメントしたいし話したいし絡みたい。
週末遊びに行かせてもらいます!

さ、寝よ寝よ。あと二日だー。
[PR]
by limelight110ai | 2011-06-16 02:38 | カレイド
  

日々の事、SNSのこと、雑多です。
by limelight110ai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30