<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
熱い。熱いよ。(長文超微妙に腐り)
タイバニ、めちゃくちゃハマってます。
こんなにアニメにハマるのは久しぶりだな~。
ああ、誰かと語りたい。タイバニ素敵。
ハマりすぎてうっかりBDに手を出しました。ハマると何でも欲しくなる困る。
だって、初回限定盤、アイテム良過ぎるんだもの・・・。
これが全24巻続くのかと思うとぞっとしちゃうけど、
まあ話もいいし、買って後悔しない位、今ハマってるしね。
しかし初回限定1巻ア○ゾンで品切れって・・・・。ぎりぎりまで迷った挙句買っておいてよかった。

おじさん、愛し過ぎだよ。かっこよすぎ。なんだよ回を重ねるごとにOMI。(おじさんマジイケメン)
あれでもバニーちゃんて、最初イケメン眼鏡キャラだったけど、
今やまぎれもないギャグキャラですよね。今回ラストで完璧理解しました。
お前腹筋持ってかれたわ!バニー脱出後、おじさん達が普通過ぎてなおさら面白かったし。

2人が周りを巻き込みながらどんどん仲良くなってくのはすごくわくわくします。
あの2人が一緒に居るならもうコテバニでもバニコテでも、そうじゃなくても全然楽しいです!
あれ、そんなことまで話しちゃうのバニーちゃんて感じで。
でもおじさんみたいな人いたら、そりゃ話しちゃうよ。甘えたくなるわ。
おじさんの懐の広さ半端ない。おじさん一体どういう育ち方したらああなれるの。
ああ、コテツ・・・カッコいいよ!リアルにタイガーカード欲しいよ!
なんでーなんでシュテルンビルドでは売れねぇんだ不思議だよ異世界だよ!
何気にタイガーのフィギュア欲しいけど、出る度にソッコー売り切れってなんだそれ。

あとは他のヒーロー達ともっともっとがつがつ絡んで欲しいなぁ。
いいキャラぞろいだもんね。まだスカイハイとか牛角さんとか出てないし。
若人3人組はそれぞれいい話だったし、あんな感じで。
あ、そうそう忘れちゃならないネイサンマジ姐さん。あぁー、ネイサン~!

タイバニは今後も熱く語っていく所存デス。

そんでタイバニ9話の興奮冷めやらぬうちに、
チャンピオンズリーグファイナル見たけど、
今回の試合はよかったなぁ。いや、ホント熱かった。
特に前半の攻防は鼻血出るかと思うほど興奮した。

ぎゃぁぁぁぁ!ルーニー!!あんたすご過ぎるよ!!
そしてメッシの偉大さ。あなた本当に歴史に名を残してます。
ファンデルサールの引退試合、CL優勝で引退の花道・・・ってわけには
いかなかったけど、でも素晴らしい試合でした。
お疲れ様、ファンデルサール。

いやぁ、ホンットに、サッカーって面白いですね!
[PR]
by limelight110ai | 2011-05-30 06:37 | 日々
やっと見れた!
The King's speech、面白かった!
でも縁さんPLさんがおっしゃってたように、混んでたなぁぁ。
全席満席だなんて久しぶりだよ。ロイヤルウエディングの影響なのか?

一緒に行った相方は寝てたけど・・・。スタンダード過ぎなんだと。
スタンダード何が悪い!
確かにストーリーは分かりやすくて多少詰め込んである感があるけれど、
だがそれがいいんだよ!
こちとらうっかり感動したわい!コリン・ファース好きだ!

ああいう、なんていうかな、身分も年齢も超えた友情って素敵だよね。
まあ、友情とはまたちょっと違うんだけど、喧喧囂囂言い合いながらも
揺るがない絆があるってやっぱり男性同士の方が築きやすいような気がする。

女の子同士はまず、喧喧囂囂言い合う仲にはなかなかならないものね。
男女もそう。だからこそ、そう言う相手って大事にしないとな。

以下、久しぶりにハマったアニメ語り。ちなみに軽く腐りました。

More
[PR]
by limelight110ai | 2011-05-05 04:50 | 日々
あああ・・・。
昨日は久しぶりに飲んで食って。
久しぶりの飲みだし、やっぱりビールだろ!と思って大ジョッキで6杯とかのんで、
その後焼酎に移行したんだけど、それが失敗だった・・・・・・凄まじく二日酔い。
昨日に限ってウコン飲み忘れちゃって、もう今日は気持ち悪かったこと悪かったこと。

基本的に同じお酒を飲み続ける限り、案外二日酔いにはならないんだけど、
いろんなのをちょいちょい飲んだりするとダメだね、もう。年かな・・・。

以下、カレイドについて~。

More
[PR]
by limelight110ai | 2011-05-02 01:06 | カレイド
  

日々の事、SNSのこと、雑多です。
by limelight110ai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31