<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
映画と英国
King's Speech見たいなぁ、と思い続けてはや1か月。。。終わってしまうわ!
まほろ駅前と阪急電車はどっちも原作がとてもよくて(三浦さんと有川さん天才!)、
あれも見に行きたいから、まとめて3本連続見しちゃおうかなぁ。
GW中にThe Kid's are all rightも公開するんだよな、あれは絶対見たい。

そういや昔、ヒルズのTOHOシネマズで、24:00~とか27:00~とかってのがあって、
(今もやってるのかな)3本?4本?連続で見たけど、さすがにあれはキツかった・・・。
徹夜とかは割と仕事柄平気なんだけど、ストーリーが頭に入ってこなくなる。
スティーブンキングの某宇宙人物と、デザイナー自伝系と・・・あと一本、なに見たかすら忘れた。←

昨日はロイヤルウエディング見てる途中で寝ちゃったしなぁぁ。
しかし綺麗だなぁ、キャサリン妃。あんな美人さんそういないですよ。
ドレスがアレキサンダー・マックイーンってのが愛国心溢れてていいね。
アレキサンダー本人亡き後はどうなるかと思ったけど、ドレス抜群に美しかったし、
デザイナーのサラ・バートンはまだ36歳だって言うし、将来安泰のブランドになったなぁ。。
VIA BUS STOPで取り扱ってるけど、アレキサンダー・マックイーンは難し過ぎる・・・。
誰か、さらっと着こなしてる人、コツを教えて。(いや、高くて買えませんが)

あぁ!久しぶりに土日休みでなにしよう~!とりあえず今日はレバ刺し!レバ刺し!
楽しみだなぁ♪
[PR]
by limelight110ai | 2011-04-30 12:03 | 日々
うぉぉ。
エガちゃんすごいよ、エガちゃん。
やっぱ天才だわ、あの人。

ぷっすまスペシャル見て、情熱の一言。どうしてもいいたかったすまん。
[PR]
by limelight110ai | 2011-04-06 04:35 | 日々
抹茶ラテ
都内は桜がちらほらと。
一昨日は行きつけの飲み屋さんのチャリティ花見。

某コーヒーショップの抹茶ラテを買って花見に参加したんだけど、抹茶ラテ美味しいね。
抹茶にお砂糖とミルクを入れるなんて、千利休もびっくりだろうけど、
これが以外とあうんだよなぁ。不思議。
このラテの上に桜の花びらを散らしたくて、蓋を開けたカップを持って
ふらふらしてみるも、失敗。(通り行く人に変な目で見られた・・・)

でも花見自体はほんの1時間くらいでお店に避難することに・・・。
みんな寒さ対策が甘かった!もちろん私も。

寒かったけど、変わらず咲く桜に少し心が励まされた。
どうか、どうか日本中すべてが、早く暖かくなりますように。


以下、お買いものについての凄まじくどうでもいい語り。

More
[PR]
by limelight110ai | 2011-04-05 18:52 | 日々
だあぁぁ!もう!
何故だ!何故男物の着物が着れない!!

まあ、単に空の性別を「女」にしてしまったからだけど・・・・・・
これを運営に文句言うのはおかしいですけど・・・・・・
男装させたい場合は、どうするんだ。
私は和服の方が好きなんだよ~、空に和服を着せたいんだ~!
でも着れない!

あぁ、空を作る時に「男」にしておけばよかったのかなぁ。
でも、それだと後々困ることになりそうだしなぁ・・・。
うーん、時間がある時に男でも着れる男の子っぽい和服探してみよう。
あぁ、軍学校の制服が男女共用でホンットよかった・・・。

以下、あんまり関係ないけど面白い診断を見つけたのでv

More
[PR]
by limelight110ai | 2011-04-01 00:26 | カレイド
  

日々の事、SNSのこと、雑多です。
by limelight110ai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30