<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
クリスマスお疲れ様!
今年の新宿伊勢丹の飾り付け、とっても好みだった~!
ああいうのって、まさしくセンスって言うんだろうなぁ。センスの塊。
12月の新宿なんて常に混み込みで行くもんじゃないなぁと思うけど、ああいうのが見れると思うと楽しいv

そして今年のクリスマスは家飲み。友達が買ってきてくれたicon Boxに入ってたストラップが可愛い!
ストラップ好きにとってはたまらん~!マックのストラップクオリティ高いよ!
普通の奴も買おうかなぁ。でもLLセットはなかなかに腹一杯になりそうだ。もちろん食べられるけどね!

以下、カレイドです~。

More
[PR]
by limelight110ai | 2010-12-26 01:35 | カレイド
HTF
Happy Tree Friendsにハマってます。
オープニング曲が頭から離れない~!
HTFといいウサビッチといい、最近好きなアニメって動物もの。なぜ。
フレイキー、ナッティ、ハンディあたりが好き。
グロいとはいえなんか笑えるのはやっぱり海外アニメだからかな。

昔からグロいのは好きだけど、あんまり痛々し過ぎるグロはちょっと…。
笑えるグロがいいね。(←
それにしても戦闘神経症のクマに糖分依存症のリス、ピーナッツアレルギーのヤマアラシとかもう・・・設定がアメリカン過ぎる。
そんなところが大好きだ。

以下、擬人化とかチョコっと語り。嫌いな人は気を付けて。

More
[PR]
by limelight110ai | 2010-12-19 20:15 | 日々
えいえいおー!
お歳暮に頂くなら、普通のビールよりプレミアムビールの方が、ぶっちゃけ嬉しい。
CMでT内さんが言ってることと同じことを言います。ええ、何度でも!
プレミアムビールじゃないけど、恵比寿ビール3種類送ってくれた親戚ありがとうぉぉぉー!
美味しく頂いております♪家で炬燵、鍋にビールの4種の神器でほろ酔いですb

ほろ酔いでキャラ語り。

More
[PR]
by limelight110ai | 2010-12-05 22:07 | カレイド
  

日々の事、SNSのこと、雑多です。
by limelight110ai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31