<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
買えないよう!
友達の結婚祝いにル・クルーゼの食器セットとお鍋をオンラインショップで買おうと思ってるんだけど、どういう訳かログインができない・・・!
もしかして登録されてないのかなと思って、再度登録すると「このメールアドレスは登録されてます」になってるし。

わからん・・・何がいけないんだ、ル・クルーゼ・・・!
いや、私のVAIOちゃんが悪いのか・・・?

ま、いっか。出来るまでのんびり待つべし。

以下、カレイド。

More
[PR]
by limelight110ai | 2010-10-31 22:49 | カレイド
おおー!
Uゆうちゃん、ありがとう~!
またカッコよく描いていただけてめちゃくちゃうれしいです!
ホント、うちら3人で押しかけちゃったから3人で1枚でいいね、って言ってたから、
個別で書いて頂けて嬉しかったうえに、仕事めっちゃ早いです!

私は絵を全く書かないから、ああいう絵を描くのにどれくらいかかるか分からないんだけど、
一日に3枚も書けるものなんだなぁ~。

マジで秋刀魚で限界です。あれ書くのに私1時間かかったからね。
あの形になるまでにまず30分を取られました。

色が・・・色が塗れん!!
[PR]
by limelight110ai | 2010-10-28 21:46 | カレイド
おもしろい!
H務くんのネタ日記の元マンガ、まだ読めてない・・・くやしい!
なんたって恐れ多くも主役ですよ、ハルヒちゃん。
つうか学校の奴らでワイワイやるって言う妄想ができただけでもかなり楽しい!
楽しませてくれてありがとう、H務くんPL様!

ネタ日記って、以前のU部さんもそうだし、自分がネタにされると思わず笑っちゃう。
なんかみんながノレるようなネタ、ないかなぁ。


以下、ちょっとなんだろなー、と思うこと。
やや毒づいてます、嫌いな人はごめんね。

More
[PR]
by limelight110ai | 2010-10-27 21:55 | カレイド
かわいいなぁ・・・。
あの・・・すごく自分でも不本意なんだけど。

AKB48の「野菜シスターズ」のPVがものすんごい可愛くってやられまくりなんですけど!
かわいい!かわいいよあれ、野菜だらけのPV!ハンパないわ!
いやー、女の子ってホント、かわいいわ。改めて思うよ。

「ポニーテールとシュシュ」⇒「ヘビーローテーション」とyout○beで見てて、
(ヘビーローテーションPVが蜷川実花撮影って言うから見たけど・・・うん。いや、可愛いんだけど!あのカラフルさはさすがだし色はすごくいいんだけど!)
野菜はそう言えばCMでこんなんあったな程度で見たら心つかまれました。

野菜衣装がホント素敵過ぎる。
皆さん見る機会があったらぜひ。お勧め!
個人的には赤ピーマンちゃんとトマトちゃん、玉ねぎちゃん(名前知らないんだけど・・・)が可愛いなと。

以下、カレイド~。

More
[PR]
by limelight110ai | 2010-10-27 00:02 | カレイド
うわわ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101020-00000117-jij-soci
古今和歌集、完全写本見つかる=漢字、仮名序文付きで最古-甲南女子大

これすごいことだよ~、ニュースを見て手が震えた。
鎌倉時代初期の写本で1100首すべて揃ってるのは最古だって書いてあるし。
うわぁー、すごいなぁ。

これ、見せてくれないかなぁ。公開してくれー!!
数ある和歌集の中でも一番好きなんだよ、古今和歌集が!

古本屋でこんなのが見つかる可能性があるんだよなぁ・・・神保町に行ってみようかな・・・。
[PR]
by limelight110ai | 2010-10-20 20:34 | 日々
秋の空気とお囃子と
お昼を食べてのんびりパソコンタイムしてたら、
外からお囃子と子供達の「わっしょい、わっしょい」の声。

秋祭りの時期なんだね~。
一回遠くまで回って、また戻ってくるみたい。その時に見に行こうかなぁ。
祭りって楽しいよね!

今年は金木犀が大量に咲いたけど、あっという間に散っちゃって、残念だったけど
まだまだ秋は続く・・・。
[PR]
by limelight110ai | 2010-10-17 14:33 | 日々
だめだッ・・・!
どんどんシリアス路線から脱線していくこと事々し。
由々しき事態だわ・・・もう、あのナス来た時こりゃ当分シリアス無理だわ、と悟りました。
いや、笑ったけどね!すんごいウケましたけども!S伯くんー!(笑)
ナス日記はもうちょっとしたらあげます。

もともと日記はひとつ上げたら、最低でも1週間はそれでのんびり交流がしたいタイプです。
今回は異例でした。あとナスはJさんも反応してくれたのでもうちょっと早い段階で日記を上げたい。

なかなか・・・上手く行かないもんだなぁ、日記って。
[PR]
by limelight110ai | 2010-10-12 23:33 | カレイド
うぉあ!
某職人さんブログ、S伯くんきた!身近くるとうれしい!

かかか、かっこいいな、S伯くん・・・!
いや、S伯くんがカッコいいのはわかっていたが、やっぱ上手よ、ホントに・・・。
また空がハンサ男すぎるだろう!と悔しがるのが目に浮かびます。
そしてS伯くん、主夫です。(←

しかしJさんとS伯くんの並びを見ると、なんだこの素敵2人は。
カッコよすぎるやろが!!!
ご近所の奥さん婦女子のみなさんに毒ですよ!

あぁ、あの絵を見ると、S伯くんの今回の日記がよりおかしい・・・←
あのハンサ男が木の下で・・・ひよこを・・・。ひよこ・・・。
私なんかいくら回してもどら焼きばかりだというのに、一発でひよこ・・・。
かわいすぎるやろが!!!

とりあえず、明日から空磨き始めます。カッコよくなってやる。
あ、でも狐耳付けてる時点でもうダメという話も。



いやもう、ホント、似顔絵屋やるといいですよ。
間違いなくみんな行列をなすと思います。行列のできる似顔絵屋ですよ。
でも殺到しすぎて大変なことになるかも・・・。無理は禁物ですトこんなところで言ってみる。
[PR]
by limelight110ai | 2010-10-11 02:00 | カレイド
いいんですっ!
あ、これ違う。川平Jだ。

Q.セレブの運動会ってどんなの?

A.ジョン・カビラによる実況

昨日見たテレビでツボだった大喜利。
これはサッカー好きなら面白いかな。あ、でも博多華丸大吉が好きなら多分楽しめる。

「依然として3組リーーード!!だがしかし、次のリレーは2組、いいメンバーを揃えてきているッ!」
とか言って欲しい!メチャやる気になるのに。

そんな話を弟にしたら「セレブの答辞」というネタもあるらしい。

Q.セレブの小学校の答辞とは?

A.「みんなで汗を流したゴルフ大会。毎日給食を作ってくれた三ツ星シェフ。私達には (なにもなくとも)明るい未来が約束されています」

最後が特にイラッ!

以下、カレイド+ソレンごちゃ。

More
[PR]
by limelight110ai | 2010-10-10 22:45 | カレイド
うおぉー!
今日はサッカー話です。興味0の人ごめんなさい。

More
[PR]
by limelight110ai | 2010-10-05 01:05 | 日々
  

日々の事、SNSのこと、雑多です。
by limelight110ai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31