<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Matthew Williamson
http://www.fashionsnap.com/news/2010-09-27/bvlgari-matthew-williamson/

ブルガリが”色の魔術師”と限定バック 初公開

この”色の魔術師”(このいい方すごいな笑)マシューウィリアムソン、以前EMILIO PUCCIのクリエイティブディレクターだった人。偉大なクリスチャン・ラクロワの後任だったけど、私はこの人のデザイン結構好きだった。(人気はあったのかな…?なかったのかな?)

プッチはカラフルだけどレトロ。ものにもよるけどワンピースとか水着とか可愛くて大好きなんだけど、初代が大きすぎるブランドでもあるなぁと思う。デザインうんぬん以前に色彩がインパクトあり過ぎて・・・。
ラクロワ→マシュー→ピーター・デュンダスと自分的に好みな人が続いてるけど、どう変わってくのかな。
デュンダスはドコモの携帯とコラボしたときに来日したらしい。
携帯、あんまりプッチ色が前面に出てなかったから(おまけに高いよ!)イマイチ食指が動かなかったけど。

話は戻って。↑って、かわいすぎるやろ!!と思うけどブルガリとコラボって、100%高くて買えません!(お値段が出てないあたりまたムカつく)
お値段手頃のH&Mとのコラボの時は知らなかったしなー。知ってたらなけなしの財産はたいて・・・あ、でも似合うかどうかはしらないけど・・・。
実は何気にH&Mって有名どころとコラボしてるよね。日本出店時はギャルソンの川久保玲さんとコラボしてたし、つい最近JIMMY CHOOともやってたね。一瞬で売れたから手が出せなかったけど。。。

あーほしいけど、このバックもきっと一瞬で・・・売れないかな?マシューはジミーチュウやギャルソンみたいに日本じゃネームバリューあんまなさそうだもんなぁ。(失礼)


何故だろう、冬の方が物欲も上がる気がするのは。と、万年物欲だらけの私が呟いてみる。
[PR]
by limelight110ai | 2010-09-28 08:32 | 日々
カレイド学園3
もういいよ、という声が聞こえるけどしつこく語るよ第3段。

More
[PR]
by limelight110ai | 2010-09-25 21:13 | カレイド
カレイド学園2
さてあまりにも妄想しすぎて昨日じゃおさまらなかったので続き。
全然興味ない人、ごめん。もっともこのブログを見てくれてる人もいるのか・・・。

More
[PR]
by limelight110ai | 2010-09-24 22:51 | カレイド
音のある生活
ipodを洗濯したって友達に話したら、touchを買ったから使わないipodあげるって言ってくれる神が・・・!
「古いけどいい?」っていわれて「もう何だって、初代だってかまわないから!」と言ったら本当にくれた。
が、古いと言っていたそれは私が洗濯した3世代ipodと同じもの・・・。

ま、確かに古いけども。そうか、古いのかもう3世代ipodは。
でもタダでいいよって言ってくれたし助かった~。

捨てる神あれば拾う神ありってか。(チガウ)

以下、カレイドの妄想。激しく妄想、名付けてKレイド学園!これは本当にごめん長いよ。
それからキャラクターの年齢はかなり無視してます。人間関係も勝手に妄想してます。
名前出された人は、災害にあったと思ってくれれば・・・。本当に、申し訳ないと思ってるッ・・・!

More
[PR]
by limelight110ai | 2010-09-23 23:28 | カレイド
混み過ぎです、東京駅。
タイトル何にも関係ないけど、今日たまたま通りかかったらホント混んでた・・・。

カレイド、コメント長くて本当に、すまないと思ってるッッ・・・!(某お笑い風に)
お店に来てくれるみんなが愛しくてつい、だらだらと長く・・・わかってるんだ、読むほうが大変だってこと。ソウくんくらいクールに行きたい。

しかし結構お客様来てくれてうれしいな。景品足りなくなるかもと嬉しい悲鳴。
Kくんも帰ってきてくれたしうれしい!

以下はソレンのお話。

More
[PR]
by limelight110ai | 2010-09-21 01:07 | SNS
あくせ。
今回ひたすらアクセサリーの語り。ごめん、靴だけじゃなくアクセも好きなんだ。

現在喉から手が出んばかり欲しいアクセサリーがある。

http://vendome.jp/
Vandome Aoyama × PIERRE HERMEのISPAHAN RING。

すごすぎる、かわいい。しかもこれ3本のリングなんだね。
(てっきりあれ1つのリングかと・・・よくサイトを見たら3本セットって書いてあった。うっかりにも程がある)
ああいうピンクの甘いリングは元々全く趣味じゃないんだけど、何故か今回ドストライク。
多分ピンクのルビーとガーネットが飴みたいにつるんとしておいしそうだから。
飴みたいな天然石にとても弱い。食いしん坊なのか。

アクセサリー、とても好きだけどシルバーネックレスとか付けるとデコルテに湿疹が・・・。
ピアスもシルバーはダメだから、多分合わないんだな、体質的に。
まあシルバーは年齢的にももう着けられないからいいんだけどさ・・・。

以下、アクセサリーLOVE話 + ちょこっとだけカレイド語り。長いのでホントごめん。

More
[PR]
by limelight110ai | 2010-09-20 19:03 | 日々
いいこ  と。
相方が頼んでいた楽器の修理が終わったので、お店に行ったら直してくれた人がいなかった。(いたのは陽気で明るい弟子と可愛い新人の二人)
いつも付き添いで顔出させてもらっていて、短い時間ではあるけど話をさせてもらうのを楽しみにしていたので(向こうも来るのを楽しみにしてたのに残念ですって言ってくれていたと聞いて)なおさらがっかり。

More
[PR]
by limelight110ai | 2010-09-19 02:20 | 日々
新世代
昨日AppleやめてSonyに行こうかと書いたら、今日新しいWorkmanが発表されてた。
これはあれか、やっぱりSonyに来いよ!っていう大々的なお誘いですね。

買おうか迷ってるXシリーズは新しいのでなかったけど、Aシリーズもかなりいいらしい。
く・・・調べよう。最も来月から発売だから後一カ月か・・・。


以下、ソレンちょこっととカレイド。

More
[PR]
by limelight110ai | 2010-09-15 21:49 | カレイド
ひえぇぇぇ!!!
あ、あ、あ、i-podを洗濯しちゃったーーーーーー!!!トレーニングウェアに入れっぱなしだった・・・。

最悪だこれプレゼントなのに・・・貰った人になんて言おう・・・。
まあ爆笑されて終わりそうな気がするけど。

いっそ分解したろかと思って調べたけど、第3世代のi-pod nanoは他のそれよりも分解が難しいらしい・・・。
だめだこれ。一週間くらい放置してから電源入れて、ダメだったらもうあきらめる。新しい奴買ってこよ。

あぁ、それにしても一週間もの間、暇な時間に音楽が聴けないなんて痛すぎる。割と移動が多いのに。
音楽データはPCに残してあったことだけが救い。8GBフルに入れてたからあれが消えたらもう・・・。
画像データ入れないし、もういっそSonyのMP3プレイヤーに移行しようかな。正直8GBは全然足りなかった・・・16GBか32GB位がベストなのかなぁ。16GB、危険かな・・・。
でもできれば今のが復活してほしい・・・。最初はずんぐりむっくり3世代nano好きじゃなかったけど、やっぱ愛着わくよ。

More
[PR]
by limelight110ai | 2010-09-14 21:22 | 日々
問うている
つらい思い出って忘れなきゃいけないもの?
それだけが唯一のつながりだった場合、それでも忘れるのが正しいことなんだろうか。

ああ忘れたくないなぁ。
どんなにいびつな思い出でもそれがあなたとのことなら全て覚えていたい。
[PR]
by limelight110ai | 2010-09-13 19:52 | 日々
  

日々の事、SNSのこと、雑多です。
by limelight110ai
プロフィールを見る
画像一覧