カテゴリ:SNS( 2 )
登場です。
やっと昨日1本かけた・・・シリアスってなんて難しいんだ。
しかも読み返したら大してシリアスでもないという。
でもいいんだ、ようやく空の大切な人が出せたから。

出来るならどんどん書いていきたい。
シリアスどんと来い、寧ろシリアスな絡み大好きだ。
シリアスな話を読むのも大好きだ。

S伯くんの話の続きが気になって仕方ないし、Uゆうちゃんの話も気になる。
いっそK慶さん友達になってもらおうか、とか。
K桐くんの恋愛の続きもどうなるかわくわくだし(あの鐘の日記は前振りですよね?(笑))
みんなどんどんシリアスやろうぜ!(←
そのキャラさんが何を考えているのか、やっぱり少しでも知れるのは嬉しい。
NPCもどんどん出してほしい。

もちろんギャグも好きだ!ネタも好きだ!みんなの日記を読むのが大好きだ!
だからいっぱい書いてもらえると嬉しいなぁ。なんつて。



以下、ソレンについて。

More
[PR]
by limelight110ai | 2010-11-09 01:09 | SNS
混み過ぎです、東京駅。
タイトル何にも関係ないけど、今日たまたま通りかかったらホント混んでた・・・。

カレイド、コメント長くて本当に、すまないと思ってるッッ・・・!(某お笑い風に)
お店に来てくれるみんなが愛しくてつい、だらだらと長く・・・わかってるんだ、読むほうが大変だってこと。ソウくんくらいクールに行きたい。

しかし結構お客様来てくれてうれしいな。景品足りなくなるかもと嬉しい悲鳴。
Kくんも帰ってきてくれたしうれしい!

以下はソレンのお話。

More
[PR]
by limelight110ai | 2010-09-21 01:07 | SNS
  

日々の事、SNSのこと、雑多です。
by limelight110ai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31