カテゴリ:日々( 40 )
ショック!
ソレンティアって、いつの間にか終了してたんだ!
知らなかったなぁ・・・・・・。
元の友達はみんな、どうしてるんだろう。
元気でやってるのかな。だったらいいんだけど。

3年以上放置してたんだけど、最近エリュシオンやってるから
またここを復活させようかなと思って見直してたけど、
5年前の日記とか、恥ずかしすぎるな・・・。

ともあれ、またもしも絡んでくれる人がいたら、
お付き合いしてくださるとうれしいです。

以下、今やってるPCゲーム(?)関連。
『エリュシオン』 木嶋藍
http://www.wtrpg9.com/mypage/mypage.cgi

『刀剣乱舞』 備中国登録のまったりマイペース審神者。
[PR]
by limelight110ai | 2015-10-18 01:33 | 日々
うわぁ!
気付いたら5月とかあれどうして。
怒涛の3月4月を終えてやーーーーーっと落ち着いた!はぁー、疲れとわ~。
でも今は定時帰りで夜が長い!素敵!

ということで、そろそろ新しいキャラ作りたーい!病が。
でも全然キャラ設定固まってないんだよなぁ。
今度は生粋の男にしようかな。いっそのこと25歳ギリギリの(学園内では)もはやオッサン。
いっそのこと1女7歳の親とか。親で学生とか。若い子はいいねぇ的な。
いやいや子供置いて魔法学園きてどうすんねん没。あと性格的にオッサンは難しい…。
わんこみたいな男の子ってのもいいなぁ。あーでも空と被るからバツ。
めちゃくちゃ女の子らしい女の子もいいなぁ。魔法に憧れてる人間の女の子、とか、
超人見知りっ子とか。でも猫耳っ子も捨てがたし。


なんて考えてると、カレイドの仲間を思い出すなぁ。

カレイドにいたみんなはどうしてるのかな。
同期のやつら、佐伯ー!!武ー!ソウくーーーん!双子ーーー!!
柾靖様に要くん、スイちゃん、ライさん、キャシーちゃんやリタさん、夕菜さん・・・・・・!
ああまだまだ会いたい人いっぱい!
うぅー、みんなに会いたいな。
うゆうちゃんはキャラ生まれたね!絶対からみに行かせてもらいます。。。!(ここで言っちゃう)

ああ、でもキャラ作ったらここで絶対言う!ので、
みんな、懐かしいと思ったら構わず絡みに来てね。
お話、したいです!
[PR]
by limelight110ai | 2012-05-24 23:04 | 日々
いい!
Amy Winehouseの「Frank」が最高過ぎて・・・!
なんでだろ、なんでこんなにいいんだろう。In My Bedが最高。
この頃の彼女は、まだ少しふっくらしててとってもかわいくて。
今はもういないだなんて信じられない。
もっと歌が聴きたかった。たくさん。

あと最近ももいろクローバーZ?が気になる。
なにがいいって、芸人と絡むと抜群におもしろすぎる。
ちなみに一押しアイドルはやっぱ、まゆゆだな。超かわいすぎる。
女の子が大勢でワイワイやってるのって癒されるなー。


しかし3月は忙しすぎる・・・・・・。
これからますます忙しくなりそうで怖い。

だがしかし、頑張るぞー!


新キャラ、どうしよっかな。
[PR]
by limelight110ai | 2012-03-11 03:23 | 日々
うぅ・・・。
二日酔いが酷い・・・。
老体に鞭打っての送別会参加がまさかオールとは・・・。
楽しかったけども!

あんもう、茶会参加したかった・・・!
もう今日は寝て過ごすしかない、諦めよう。
おやすみ・・・。
[PR]
by limelight110ai | 2012-02-19 12:03 | 日々
絵を買った
ちょっと前から地元に出来たカフェに初めてふらりと立ち寄ったら、
画家さんとフラワー作家さんのコラボをやっていて、
ブルーのドライフラワーリースを額縁のように使って彩られたその絵があまりに素敵で。

クリスマスなのに「悪魔」の絵っていうのがさらに気に入りましたw
小早川晶子さんという大して年齢の変わらない若い作家さんらしいけれど、
可愛らしいなかにも皮肉が利いていて他の絵も見てみたいなぁと思った。

ふとした瞬間に出会った素敵なもの。
そういう出会いって、とても得がたいものだよね。
今日は絵も、カフェも、とってもいい出会いだった。

・・・絵が、絵が好きなんだ!
書ける人が心底うらやましい。

そしてUちゃんの絵が楽しみ~♪
ふふふ、絵尽くしだ。
[PR]
by limelight110ai | 2011-12-17 23:36 | 日々
うあああ!!
だあー!柏!!おめでとう!!!

きみたちすごいわ!!!
まさかまさかのベスト4!!
もともとまとまってていいチームだったけど、まさかここまでとはなぁ……。
同じ千葉のくせにいぃ!ジェフ見習えよぉおぉ!!

勢いの凄さを知ったよ、ホント、すごい。
千葉の誇りどころの騒ぎじゃない、日本の誇り!!!
マジで凄すぎる!次のサントス戦も見ないと!

がぁんばれ!どうせならバルサとやる姿が見てみたい!!
[PR]
by limelight110ai | 2011-12-11 22:19 | 日々
まじょたくとたいばに
ちーいさいころーはーかみさまがいてー。
まいにちゆめをかなえてくれたー。

ぉぉー!魔女の宅急便好きだー!
今日お休みでよかった―――、この時間に家に居るだなんて仕事だったらなかった。

オープニングとエンディングがやっぱり抜群なんだよなぁぁ。
ジジの点けたラジオから流れるルージュの伝言、エンディングの優しさに包まれたなら。
もう問答無用で感動するって、ジブリ偉大なり。はやお・・・。

話自体は割とさらっと進むんだけど、思春期の悩みすべてをギュッと詰め込んで、
それらを全て前向きに持って行ってくれる。
やっぱり優しい話なんだよなぁ。

あと、やっぱり背景の絵が抜群!
ストックホルムやパリとかの背景を詰め込んでるって言うけど、
建物なんかは、確かにパリだねぇ。高い建物とか、路地の雰囲気なんか。
ストックホルムにも行ってみたいなぁ。
・・・行けるようになるにはあとどれくらいかかるんだろう。

続きはタイバニです。

More
[PR]
by limelight110ai | 2011-07-08 23:21 | 日々
満足度の高い休日
今日は特別美味しいものが食べられた~!

たまたま散歩中に「氷」暖簾に引かれ、タイ焼き屋で
相方と氷を頼んで二人で分けたんだけど、
これがもう超絶品!!
日光の天然氷でふわっふわ!ふわっふわわわわ!!

氷大好き人間としてはもう、たまらんかった~。
幸せな出会いだった~、これから毎週のように通ってしまいそうだ。
[PR]
by limelight110ai | 2011-07-05 21:14 | 日々
なんかツボった。
【仁義なきウォーリーのコスプレ戦争、雨の中3657人のウォーリーが集結しイギリス・アイルランド連合が本気を見せる】
http://gigazine.net/news/20110620_wally_in_the_rain/



イギリス、見直した。
[PR]
by limelight110ai | 2011-06-21 04:23 | 日々
歌詞
最近タイバニにハマっているのだけれど、エンディングの歌詞がすごくいい。
藍坊主さんの「星のすみか」という曲。

"僕が消え、遠い未来で、化石になったら 人は僕に何を見るだろう
分析して、名をつけて、解読をしても 愛した人は僕しか知らない"

この部分がとっても良くって。
これ2番の歌詞なんだけど、EDにもこの部分をちゃんと使ってて、
ここの部分が一番伝えたかったことなのかなぁって。

周りがなんと自分を評価しようと、
自分の一番大切な事は自分にしか分からない。



さて、これから観てまいります~!
[PR]
by limelight110ai | 2011-06-19 00:30 | 日々
  

日々の事、SNSのこと、雑多です。
by limelight110ai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30