カテゴリ:カレイド( 34 )
終わってしまいましたね。
先週から絶賛お腹の不調のお陰で、
最近仕事から帰ってきたらお布団直行だった。。。
一週間たつのにまだ調子悪いよ、いったい何を食ったんだ、私・・・。

カレイドの最終日も朝の一回きりしか覗けず・・・最後どうなったんたんだろう。
まあ、終わってしまったものは仕方がないけど、やっぱり、やっぱり寂しい・・・!
現実には何も知らない人達と、でもちゃんと話して、触れ合って。
とっても楽しかった。

とりあえずは、空は、少しだけ大人になったかなぁ
でももしかしたら何も変わらなくて。それをいいと言ってくれる人が隣にいる限り、
きっと根本的なところでは何も変わらないでいられるのかなぁ。

でもきっと、これから女の子になっていくのでしょう。
露草の花のような、かわいらしい女性になってくれれば、いいのだけれど。
いろいろ書きたいことはあるけど、なんかうまくまとまらないなぁ。


あっ、Uゆうちゃんのシリーズ、最後はとっても素敵な笑顔だった!
直接かかわることができなかった人だけど、ああいう人達がいるならやっぱりもっと
たくさん時間を掛けて触れ合いたかったなぁ。

さぁて、これからどうしようかな。
学園はまだ手を出していないけれど、今度のぞきに行ってみようかしら。
[PR]
by limelight110ai | 2012-03-04 22:24 | カレイド
大人の魅力万歳!
N村さんマジかっけぇ…!エロかっこいいとか、マジ適切過ぎて!

大人の魅力ってホントいいよね~。
ぴしっとした詰襟を一瞬人差し指でちょっと緩める仕草とか、
こなれた煙草の吸い方とか、もうたまらん・・・!
大人バンザイ!年上の男最高!オジサン最高!
年上万歳なのです。


ちなみにプロフィールのところでぶっちゃけましたが、
力尽きました。そらの私小説…。4日じゃ無理。
ここは引き続きソレン用に残しておこうと思うので、ここに書いていくことになるのかなぁ。
でも終わっちゃったキャラをあれこれ書くのもなぁ。

うぐぐぐぐ、いや、そんな誰もみてないだろうからいんだけど、
なんか悔しいわ…。
ともあれ、あと4日かぁ。あぁぁぁぁ。さみしいよう!

ソレンでどんなキャラ、作ろうかなぁ。とりあえず3月はあんまり動けないだろうけど。
でも忙しい時ほど、妄想は進むのです。
忙しさゆえに形に出来ないが、頭は妄想でいっぱいですとも、ええ!
[PR]
by limelight110ai | 2012-02-26 01:03 | カレイド
ひゃぁぁぁぁぁああ!
今回のUちゃんPL様の某軍人さん、
めちゃくちゃかっこよすぎるんですけど・・・・・・!
前の警部さんも素敵だったがあのふてぶてしい感じの顔がたまらん!
本人知り合いじゃないのが悔やまれるくらいだわ、リアルに。

やっぱり好きだわ、彼女の絵。
[PR]
by limelight110ai | 2012-02-09 21:18 | カレイド
うっかり。
ブログの存在すら忘れそうだったとか。
いやあ、それにしても最近全然カレイド触れてなかったけど、
久しぶりに動かしたらやっぱりなんか楽しい♪

つうかサービス終了とな!?
めちゃびっくりですがな。そーか、過疎ってたのか。
そらの話も中途半端で終わってしまうだろうなぁ・・・・・・。
もうちょっとくらい考えてあげたいが、これから年末だということを考えると・・・。

だ、だれかソレンで一緒にやりまっか?なんつて。

PCは触ってたんだけど、最近疲れ目が酷いせいか長時間ディスプレイに向きあえず。
だれか、疲れ目解消方法教えて…。
サンテ40で何とか切り抜けてるけど、効いてんのかな、これ。
[PR]
by limelight110ai | 2011-11-24 22:29 | カレイド
あぁー・・・。
トルコライス、食べたい。
からあげ、食べたい。

最近帰ってきてからご飯食べてるんだけど、
それでお風呂にはいったりなんだリしてると、この時間に・・・・。
胃もたれもしますよそりゃ。

たとえ1時に帰ってこようが、重いものを全然がっつり食べてます。
ストレス=食欲な人なので。
でもこれ、ホントやめた方がいいよ~、と己に言い聞かせなければ・・・。

カレイドではみなさんに不義理してます、すいません。
コメントしたいし話したいし絡みたい。
週末遊びに行かせてもらいます!

さ、寝よ寝よ。あと二日だー。
[PR]
by limelight110ai | 2011-06-16 02:38 | カレイド
あああ・・・。
昨日は久しぶりに飲んで食って。
久しぶりの飲みだし、やっぱりビールだろ!と思って大ジョッキで6杯とかのんで、
その後焼酎に移行したんだけど、それが失敗だった・・・・・・凄まじく二日酔い。
昨日に限ってウコン飲み忘れちゃって、もう今日は気持ち悪かったこと悪かったこと。

基本的に同じお酒を飲み続ける限り、案外二日酔いにはならないんだけど、
いろんなのをちょいちょい飲んだりするとダメだね、もう。年かな・・・。

以下、カレイドについて~。

More
[PR]
by limelight110ai | 2011-05-02 01:06 | カレイド
だあぁぁ!もう!
何故だ!何故男物の着物が着れない!!

まあ、単に空の性別を「女」にしてしまったからだけど・・・・・・
これを運営に文句言うのはおかしいですけど・・・・・・
男装させたい場合は、どうするんだ。
私は和服の方が好きなんだよ~、空に和服を着せたいんだ~!
でも着れない!

あぁ、空を作る時に「男」にしておけばよかったのかなぁ。
でも、それだと後々困ることになりそうだしなぁ・・・。
うーん、時間がある時に男でも着れる男の子っぽい和服探してみよう。
あぁ、軍学校の制服が男女共用でホンットよかった・・・。

以下、あんまり関係ないけど面白い診断を見つけたのでv

More
[PR]
by limelight110ai | 2011-04-01 00:26 | カレイド
わー疲れたw
連休最終日は実家で、親類一族分全部まとめて3樽分の味噌炊きをしました~。
いや・・・・・・結構時間かかるんだなぁ。
朝7時くらいから豆を煮初めて、やっと3樽目を煮てる最中。
貰ってきた麹菌がまだ生きていてホカホカだったり、豆を煮るのにかなり時間が必要だったり、やっぱりやってみないとわからないことだらけ。
麹と豆をつぶした奴を混ぜたりするんだけど、あっついし力仕事だし・・・・・・親はよくこんなのやってたなぁ。
でもだんだん楽しくなってきた♪

大豆をつぶすのは、今でこそ餅つき機とかそういうのでやれちゃうけど、昔は踏んだり杵と臼でついたりといろいろ大変だったそう。
そりゃそうだ、これは大変な出来事ですよ。完全に冷えちゃうと麹が上手く働いてくれないから冷めないうちにやらなきゃだけど、アツアツの大豆はまたかなりの難敵だし・・・・・・。

これでも、かなり楽しいからカレイドでもJさんとS伯くんを誘って家で作ってみよう!
美味しいお味噌があると、料理の幅もかなり広がるしね~。
とはいえ、空はこういう経験があまりない人だから多分聞きかじったことで興味持っちゃって「お味噌!お味噌作りましょう!」と盛り上がり、作り方云々についてはまた2人に頼ることになりそうだ・・・・・・。
先月はかなり忙しく、1月の初めに纏めて作っておいた話を時差投稿して乗り切ってたけど、また暇になったから空をどんどん動かしてあげたいな。

あ、でもバレンタインは・・・みんなにちょっとしたものをプレゼントして終わりな気がします。
なんかね、ほら、空は一応男の子だから、性別気にせず友達にプレゼントして終わりという感じかな。

空は口では「かわいい女の子!女の子!」としきりに言っていますが、女の子は年齢外見関わらず、全て大事にしなくてはいけない柔らかくて壊れやすい何か、と思っています。
空のもとになる男の子が、「女はみんな大事にして、泣かせちゃいけないんだ」というのがモットーの子なので、万が一女の子に泣かれるようなことがあれば、空はパニックとなりそうな予感・・・。

ともあれ、他の人達がバレンタインどう動くか、すっごい楽しみですv
[PR]
by limelight110ai | 2011-02-13 15:57 | カレイド
あけましておめでとうございます!
今年の年末のこき使われ方&飲み会のスケジュールが超絶ありえなかったため、30日31日はPCに触れずカレイドもログインすら出来ずに年を越してしまいました・・・。
ご挨拶したかったのに!H務くんの日記に突撃したかったのに!

年末は家族と過ごし友達と出かける関連は夜へ後回し。
今年は30日喪中で元旦来れない親戚と一足早く宴会、その後夜は友達と飲み終電逃し始発で帰り、大晦日朝は9時から掃除に料理に買い物に奔走し、準備が終われば年越しそばを食べ、その後都内へ相方と初詣へと出かける。
めまぐるしい忙しさだけど、とても年末らしくていい。
普段ダラけてるだけに、後々痛い目見そうだけど…(主に年齢に比例する体力的に)

ともあれ、お世話になったのにご挨拶もできず。
ここは年始の挨拶くらいはさせて頂かないと。


去年仲良くさせて頂いた方々、本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね!のんびり、でも楽しく過ごせればいいね。


以下、正月の過ごし方とカレイド話ちょっと。

More
[PR]
by limelight110ai | 2011-01-01 23:12 | カレイド
クリスマスお疲れ様!
今年の新宿伊勢丹の飾り付け、とっても好みだった~!
ああいうのって、まさしくセンスって言うんだろうなぁ。センスの塊。
12月の新宿なんて常に混み込みで行くもんじゃないなぁと思うけど、ああいうのが見れると思うと楽しいv

そして今年のクリスマスは家飲み。友達が買ってきてくれたicon Boxに入ってたストラップが可愛い!
ストラップ好きにとってはたまらん~!マックのストラップクオリティ高いよ!
普通の奴も買おうかなぁ。でもLLセットはなかなかに腹一杯になりそうだ。もちろん食べられるけどね!

以下、カレイドです~。

More
[PR]
by limelight110ai | 2010-12-26 01:35 | カレイド
  

日々の事、SNSのこと、雑多です。
by limelight110ai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31