とうらぶ語り
とうらぶ、ハマりすぎです(笑
pi○ivとかでもきれいな絵がたくさんでとっても眼福♪
でもゲームの師匠とは職場が離れてしまったので、
この思いを語れない。寂しい(泣

ということで、忘備録と、妄想&語り垂れ流しです。ごめんなさい。
恥ずかしすぎるのでおりおり。



【初期刀】 山姥切国広 
これはもう完璧私の趣味だ笑 師匠おススメの加州くんと迷ったんだけど、この子に決めました。
ネガティブこじらせ、でもたぶんとっても素直な山くん。とってもかわいくって大好きです♡
いつか布を取って笑ってくれる日を夢見つつ、本家との絡みも気になる。
てか、山伏や堀川くんとの兄弟絡みももっと見たいなぁ。

【初鍛刀】 薬研藤四郎
この子、カッコよすぎでしょう!まだ幼い(?)見た目に反して、兄弟想いの男前。
イケメン過ぎですよ、薬研くん!声もいいし、本気で好きだー(笑
「勝ったぜ、大将」ってあの、低音なのにちょっと子供っぽい言い方に毎回心臓わしづかみですわ。
薬研もそうだけど、粟田口の子達は皆将来有望すぎて困るなー(笑

【初ドロップ】 鯰尾藤四郎
この子と一期一振は燃えてしまったことを悟らせない前向きさがとっても好きなキャラクター。
まぁなんとかなりますって!の一言にすごい強さを感じる。毎日言ってもらいたい。
絵も可愛いし、まいったなー、粟田口怖いなー。なんとかしてください、いちにい。

うちは来た順がほぼレベルの順だから、この3人が一番レベル高いです。
この3人は池田屋スタメンでもあるから上がってるってのもあるけど・・・。
(とはいえ、50中ごろですが)

【1軍メンバー】
山姥切、三日月、獅子王、和泉守、燭台切、薬研(もしくは鯰尾)

ちなみにうちでは2回目の鍛刀で三日月が来てくれました!
大太刀居ると一斉攻撃できて楽だよー、という友達の言葉を信じて
大量資源の大太刀レシピとかいうので回したら来てくれたんだけど、
「太刀って一斉攻撃できないのかー」とか思ってしまってごめんなさい!
わー、すごい美人さんが来たー、とか思ってごめんなさい!神様!
そしてここでそんなことを思ってしまったせいか、
その後レア勢の一押し鶯丸さんが全然来てくれなくて泣けました・・・。

ちなみにその後もめげずに大太刀レシピを回し、獅子王、和泉守、燭台切と太刀のオンパレード。
嬉しいよ!すっごく嬉しいけども!あれ、私が回してるの、大太刀レシピだよね?
これはきっと私の欲望を敏感に察知した物欲センサーのせいだな、と反省。
マイペースに行こうと決めたら次郎ちゃんが来てくれました!わーい!美人さん!(*´▽`*)

それにしてもみんなかわいすぎるんだもの。ずるいよ。誰が来てくれても嬉しいよ。
みんな大好きです。正直、一番押しの刀、って選べない。
あえて言うなら・・・山姥切と三日月、あとは性格がドストライクの青江と一期かなぁ。
ああやっぱり絞れない!(笑 でもでも鶯丸や薬研、獅子王も同じくらい好きだし・・・。(ぐるぐる

ちなみにうちにはまだ、明石、長曽祢、日本号、蜻蛉切が来てくれません。
最初の3人はともかく、蜻蛉切はなぜ・・・。来てくれー(( ノД`)

長くなりましたがこれで終わり!
他の審神者の押しや初期刀選んだ理由なんかもいろいろ聞いてみたいなぁ。
[PR]
by limelight110ai | 2015-10-20 19:58 | 刀剣乱舞

日々の事、SNSのこと、雑多です。
by limelight110ai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31